永三MOTORS株式会社

最新情報

ブランド九州初上陸記者会見を行いました。

ブランド九州初上陸記者会見を行いました。

ブランド九州初上陸記者会見を行いました。

2015-04-09

ブランド九州初上陸記者会見を行いました。

永三MOTORSは台湾永三汽車の子会社として2014年秋に設立、2015年4月9日に取り扱いブランド九州初上陸の記念としてブランド初上陸記者会見を福岡国際会議場にて執り行いました。

当日は各ブランドそれぞれに集中していただくべく会場を2つに分け、アストンマーティンはこの日の為にオーダーした真っ白な車両3種、マクラーレンは象徴的なディヘドラルドアが映える650Sスパイダーのタロッコオレンジとホワイトをそれぞれ展示し、九州および全国の名だたるテレビ・雑誌・新聞等酢酸のメディア様にご来場いただきました。

私どもスタッフもその注目度を目にした事で九州のお客様へアストンマーティンとマクラーレンという大注目の名だたるブランドを取り扱ってゆく事への認識を強め、より一層励んでゆこうと気持ち新たに決意いたしました。

本社/永三汽車(MOTORS)について:
永三汽車は弊社ティモシー・チャン会長がその当時まだ台湾になかったベントレーを輸入する為の会社として弊社社長エリック・リンと共に設立し、福岡でも取り扱っているイギリス大スポーツカーブランドなど、世界の名門車を販売よりアフターセールスまでをプロフェッショナルなチームによってお客様のお世話をさせていただいております。