永三MOTORS株式会社

最新情報

Singer Vehicle Design×永三MOTORS

Singer Vehicle Design×永三MOTORS

Singer Vehicle Design×永三MOTORS

Singer Vehicle Design×永三MOTORS

Singer Vehicle Design×永三MOTORS

2021-03-24

Singer Vehicle Design×永三MOTORS

シンガーが拡大し続けるグローバル・パートナー・ネットワークに永三MOTORS株式会社を迎える

シンガーが日本で新たな代理店を指名し、アジアのネットワークを拡大
• 永三MOTORS株式会社がシンガー顧客への販売・アフターサポートを提供
• 福岡県福岡市が日本での本拠地

2021 年 3 月 24 日 福岡発 – 空冷ポルシェ 911 のレストアで世界的に認知されているカリフォルニア州を拠点とするシンガー・グループは、アジアでの事業拡大を発表し、福岡を拠点とする永三(えいさん)MOTORS株式会社(以下、永三MOTORS)を同社のグローバル・パートナー・ネットワークに迎え入れました。シンガーは現在、北米、ヨーロッパ、香港、台湾とグローバルなパートナーシップを展開しており、永三MOTORSとの新たな関係は、アジアにおけるシンガーのブランド力の高まりを更に強調するものです。

日本の新規のお客様は、洗練され、落ち着いた環境の中で、永三MOTORSの経験豊富なチームによる高いレベルのカスタマーサポートを受けることができ、シンガーのサービスについて説明を受け、お客様のご要望をお伝え頂けます。また、今回の発表は、シンガーの既存のお客様と将来の日本のオーナー様の両方が、信頼できる私達のパートナーから専門的なサービスやメンテナンスを国内で受けることができることを意味しています。

下記のDropboxのリンク先には、すでに日本の道路を走っているPorsche 911 Reimagined by Singer(ポルシェ911リイマジンド・バイ・シンガー)の画像が掲載されています。ラベンダーメタリックにゴーストストライプとレタリングが施されており、インテリアはパープルのトリムが施されています。スポーツシートには、4ウェイ・アジャストと特注の本革織りインサートが選択されています。このマシンの心臓部となるエンジンは4.0Lの自然吸気空冷フラット6で、6速トランスミッションと全輪駆動(AWD)が組み合わせられています。シンガーのトレードマークであるセンターマウント式フューエルフィラーと外部サイドマウント式オイルフィラーを装備しています。
View photos: https://www.dropbox.com/sh/l6yqrifrwtocy9u/AAAZBwMdbfjstVymsjba_vLia?dl=0

 

この車はAWDですが、後輪駆動(RWD)を指定することも可能です。左ハンドル(LHD)または右ハンドル(RHD)のどちらにも設定が可能で、シンガーのスペシャル・ウィッシュ部門では、お客様のご要望に応じて、特注のトリム仕上げからスキーラック、スポットライト、代替ホイールのデザインに至るまで、オーダーメイドのディテールやエンジニアリングのご要望にお応えしています。

シンガーの創設者であり、エグゼクティブチェアマンであるロブ・ディッキンソンは、次のように説明しています。「日本を訪れた私は、活気に満ちたポルシェのオーナーの方と911への愛情を直接目にしました。日本のオーナーのための最初のレストアは既に完了しており、シンガーがこのコミュニティに参加し、この非常に重要な市場で存在感を発揮できることは、信じられないほどエキサイティングなことです。私たちのお客様の数が増えて行くと、お客様のニーズに応じた最高の評価を得ているパートナーが必要になってきます。永三MOTORSがシンガーの代理店となり、日本の素晴らしいオーナーをサポートしてくれることを嬉しく思います」

永三MOTORSの会長であるティモシー・チャンは述べています。「日本でシンガーのサービスをより多くのお客様にご紹介できることを大変嬉しく思っています。911は日本で絶大な支持を得ている象徴的な車なので、このような重要な市場でのシンガーの継続的な成長の一翼を担えることを嬉しく思います。台湾では親会社ユンサンモータースがシンガーのパートナーとなっており、共にアジアでのブランド構築に貢献できることを楽しみにしています。永三MOTORSは自動車業界で最も象徴的なブランドのいくつかを取り扱っており、シンガーがファミリーの一員となったことを嬉しく思っています」

シンガー・ヴィークル・デザイン
2009年にカリフォルニア州ロサンジェルスで設立されたシンガーは、ポルシェ911を讃えて世界的に知られるようになりました。同社は、空冷車のオーナーのためにビスポークのレストアを行っています。シンガーは、以下のような理念を掲げています。

• 世界で最も象徴的なスポーツカーへのオマージュと象徴的なデザインに情熱を注力。
• シンガーのスローガンである “Everything is Important “に基づいた、細部にこだわったパーソナライズされたレストア。
• 近代的なエンジニアリングと材料科学の組み合わせが美しく実行されたインテリアや宝石のようなディテール。
• カリフォルニアとの深いつながりと、そこでの自動車に関わる時代の思想。

過去10年の間にシンガーは世界中に顧客を持つラグジュアリーブランドとなり、今ではReimagining(リイマジニング:改めて想像すること)というコンセプトの代名詞となっています。”Reimagining “とは、過去から受け継がれてきたものと21世紀の工学と材料科学を融合させたものです。

2017年には受賞歴のあるスイスの時計部門「Singer Reimagined」を立ち上げ、自動車関連企業を超えてブランドは成長を続けています。シンガーは、美しさ、豪華さ、完璧な実行力を象徴しており、経験豊富な永三MOTORSと共に日本で活動ができることを嬉しく思っています。

シンガー・グループの歴史・沿革
• 2009年 – Singer Vehicle Designを設立 – Monterey Car Weekで初のPorsche 911 Reimagined by Singerを発表
• 2014年 – 初のAWDレストア完了
• 2015年 – 初のタルガレストア完了
• 2017年 – スイス・ジュネーブに時計会社「シンガー・ライマジン」を設立。
• 2018年 – グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピードとモントレー・カー・ウィークでDLSの研究結果を発表
• 2019年 – 欧州市場向けにTUV認証を完了
• 2020年 – グローバル・パートナー・ネットワークをドイツに拡大
• 2021年 – グローバル・パートナー・ネットワークを台湾と日本に拡大

シンガー・グループについて
カリフォルニア州ロサンジェルスに本社を置くシンガー・グループは、象徴的なクラシック・カーの世界での創造的な可能性を追求するために10年前に設立されました。 シンガー社がオーナーのために特注でレストアした空冷ポルシェ911は、世界最高のコレクターズカーと共に「ザ・クエイル The Quail」、「モータースポーツ・ギャザリング」、「グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピード」などのイベントで展示されてきました。
シンガー・ヴィークル・デザイン(シンガー)は、オーナーの方々のために964シャーシをベースに、1989年から1994年までのポルシェ911をレストアし、リイマジンしています。 シンガーは自動車の製造・販売は行っていません。 シンガーのグローバル・パートナー・ネットワークは、北米、ヨーロッパ、中東、アジアでブランドを代表しています。
シンガーは、ポルシェ・カーズ・ノースアメリカ、ポルシェ社、Dr. Ing. h.c. F. Porsche, AGの両社とは、スポンサー、関連会社、承認、支持、およびいかなる形での提携も行っていません。Porsche®の名称と紋章、911®はDr. Ing. h.c. F. Porsche AGの商標であり、記載されているその他の製品はそれぞれの所有者の商標です。商標登録された名称やその他のマークについての言及は、参照のみを目的としています。
シンガーの丹精を込めた努力の結晶は、シンガーがレストアしリイマジンしたポルシェ911となります。 ポルシェへの敬意とポルシェの商標権を尊重するために、この卓越したマシンは、いかなる状況においても、「シンガー」、「シンガー911」、「シンガー・ポルシェ911」、または「ポルシェ・シンガー911」と呼ばれたりすることは一切なく、ポルシェ911以外の何かであることを示唆するような方法で言及されるべきではありません。

永三MOTORSについて
永三汽車股份有限公司(ユンサンモータース)の子会社として2014年に福岡で設立された永三MOTORSは、九州地区を代表する高級自動車ディーラーです。永三MOTORSは、最高クラスのサービスを提供するにあたって、企業として永続性のあるコミットメントを持っており、シンプルな企業理念に導かれています。それは、「お客様の為の自動車に関する専属のバトラー(執事)になること」です。同社の高い水準が評価され、永三MOTORSは、2017年にアストンマーティンから「日本のベストディーラー賞」、マクラーレンから「2018年プレミアムディーラー賞」の両方を受賞しています。
永三MOTORSのアフターサービスチームは、全テクニシャンの経験年数合算で50年以上のポルシェ911のアフターサービス経験を有しています。スタッフ全員が、シンガー・グループと協力し、この自動車の芸術品の整備に情熱と幅広いスキルを発揮できることを光栄に思っています。チーム一丸となって、シンガーがリイマジンしたポルシェ911のオーナー様が、この素晴らしい自動車のあらゆる面を安心してお楽しみ頂けるように全力で取り組んで参ります。

報道関係者様お問い合せ先
pr@eisanmotors.com
03-6822-4666
ポーリクロム株式会社:加納・田中